2015年11月07日

コミケ89

冬コミのスペースいただけたのでお知らせです。

コミックマーケット89
2015年12月31日(木)
三日目 東地区 シ-40b 『かに家』 になります。
コミケWebカタログ


最近は女児アニ見つつデレステをシャンシャンする生活をしているので
女児アニ系か、もしかしたらデレステあたりだと思います。
キャラが踊るのはやっぱり良いですね〜スクショ止まりません。
あとはオリジナルでロリもの描きたいなぁとボンヤリ考えています。

少し私生活の方で忙しい事が重なってしまっているため
ギリギリまで何が出来るかわかりませんが
何か出せるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
posted by かにゃぴぃ at 09:41| お知らせ[同人]

2015年09月26日

WIXOSS第9弾

20150926.jpg

告知が遅くなってしまいましたが
タカラトミー様のWIXOSS第9弾にてタウィルさんのカードイラストを
描かせていただいております!
羽音たらく先生好きなのでとても緊張しました。
どうぞよろしくお願い致します〜!

WIXOSS-ウィクロス-
posted by かにゃぴぃ at 00:00| 仕事

2015年09月24日

DMM.R18にて単行本配信中

単行本『おなぺこあくま』DMM.R18にて配信されております。
単行本での購入が難しい方はこっそりデータで楽しめちゃいますので
ぜひこちらを利用してみて下さい〜よろしくお願いします!

DMM.R18『おなぺこあくま』

ワニマガジン様のツイッターでも紹介していただきました

posted by かにゃぴぃ at 00:00| 仕事

2015年08月14日

C88お品書き

C88oshina.jpg

コミックマーケット88
2015年8月16日(日)
三日目 東地区 シ-23b 『かに家』

コミケWebカタログ

★新刊@
「きららのプリンセスレッスン!」男性向け 18禁
プリ○ュアきららちゃん本
B5/28p/頒布価格 500円

メロンブックス

★新刊A
「アロマゲどん!」男性向け 18禁
プリ○ラ アロマゲドン本
B5/16p/頒布価格 300円

★会場限定おまけ
C88新刊両方購入して下さった方に
「かに家のおまけ本」男性向け 18禁
アイ○ツ!黒○凛ちゃん本
A4サイズ紙袋
A4サイズ紙袋オモテ(プリキュア)ウラ(プリパラ)をお付けします。

■既刊
「ビッチにかしこま!?」
「艦隊男の娘Z1」
「夏のアイドルカツドウ!」
少数ですが既刊を発見したので持ち込みます。

■その他
今回の会場ポスターお渡しはありません。
予約、お取り置き等は受けつけておりません。
スケブは受け付けておりません。

※18禁発行物について※
未成年への頒布はできませんので、場合によっては
年齢確認ができるものの提示をお願いすることがあります。
ご協力お願いいたします。

他、追加情報や告知などTwitterでもやっております。
当日会場の情報も気になりましたら、Twitterが確実かと思いますので
気軽にフォローよろしくお願いします〜
https://twitter.com/kanyap
posted by かにゃぴぃ at 04:15| お知らせ[同人]

2015年07月19日

C88予定です

夏コミで発行が決まっているもののお知らせです。

コミックマーケット88
2015年8月16日(日)
三日目 東地区 シ-23b 『かに家』

コミケWebカタログ

★新刊@
c88hyoyshi.jpg

「きららのプリンセスレッスン!」男性向け 18禁
プリキュアきららちゃん本
B5/28p

メロンブックス

★新刊A
c882hyoyshi.jpg

「アロマゲどん!」男性向け 18禁
プリパラ アロマゲドン本
B5/16p

★会場限定おまけ本
c88omake.jpg
アイ○ツ!黒○凛ちゃん予定男性向け 18禁

★紙袋
今回はA4サイズ紙袋も予定しています。
オモテ(プリキュア)ウラ(プリパラ)
c88homote.jpg
c88hura.jpg

既刊は「ビッチにかしこま!?」を持ち込む予定です。
どうぞよろしくお願い致します〜
posted by かにゃぴぃ at 11:36| お知らせ[同人]